ありがとう「父の日」&ホーム参観

2019.06.17

こんにちは(*^_^*)

 

令和元年6月9日(日)に一足早く父の日会を行いました。

 

理事長のお祝いの言葉からスタートです♪

 

お祝いのお言葉を終えると、ご利用者へ記念品のプレゼントです。

代表して上原トシ様が受け取りました。

笑顔がとても素敵です。

 

次に乾杯の音頭を伊勢初江様にとって頂きました。

とても大きな声での「かんぱーい」に会場も大盛り上がりです。

 

ここから余興のスタート♪

浜元良美琉舞道場様による「かぎやで風」です。

余興の始まりと言えばこれですよね(^_^)v

 

ここで時間は12時をまわり、お楽しみのランチタイムです。

栄養士によるしっかりとバランスの取れたメニューになっております(*^_^*)

美味しそうですね♪

参加されているご家族も一緒に、ご利用者と同じ食事を体験です♪

 

家族でパシャリ(^_^)v

 

皆さん、食べるのに夢中で箸が止まりません。

楽しいお食事の中、まだまだ余興も続いていきますよ~♪

 

 

 

 

 

ご利用者も参加しての「きよしのソーラン節」。

曲に合わせて元気よく手拍子をしてます(*^_^*)

 

再び浜元良美琉舞道場様による「まるまぼんさん」「川平節」です。

 

健康体操サークル糸満ちゅらさ様による健康体操。

ご利用者様の方々も動きに合わせてレッツダンス♪

 

スタッフによる「変身しまショー」では2名のスタッフが適当に選んだ衣装を着ていき、ファッションショー!?で勝負(笑)

理事長に判定をして頂いた結果、引き分けになりました。

このように当スタッフは体を張って盛り上げることも大好きなのです(笑)

 

 

会場が笑いに包まれた勢いで最後は「カチャーシー」で締め括りました。

曲が流れると皆さん、自然と踊りだしとても楽しそうです♪

 

 

 

こうして父の日会も無事幕を閉じました。

また来年も大いに盛り上がる事間違いなしですのでお楽しみに★

 

 

PAGE TOP