創立40周年記念式典・記念講演・祝賀会

2019.06.18

平成31年2月24日、サザンビーチホテル&リゾート沖縄にて「社会福祉法人愛の園福祉会創立40周年記念式典・記念講演・祝賀会」を行いました。

記事の投稿が遅くなりましたが、その時の様子をご紹介いたします。

 

 

当日は多くのご来賓の皆様に来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

10時半になり、松川理事の開式のことばで記念式典が始まりです。

 

 

大城理事長による式辞では創立40周年を迎えるまでの歩みを熱く語って頂きました。

お話の中で色々な思い出を聞いてると胸にグッとくるものがありました。

 

 

来賓祝辞では、糸満市長や浦添市長など様々な方々のご挨拶もあり、ありがたいお言葉を頂きました。

 

その後は大城理事長による表彰状感謝状授与です。

日頃から一生懸命頑張ってるスタッフへの感謝の言葉を1人1人にかけている姿がとても印象的でした。

スタッフも満面の笑みが素敵です。

 

 

受賞者代表者挨拶では、あいのそのこども園園長の仲間清美様のごあいさつもありました。

 

 

そして、目録贈呈により、記念式典が終わりました。

 

 

祝賀会の前に別室にて、記念講演がありました。

講師は、中部徳洲会病院の喜多薬局長で、題材が「インフルエンザの予防について」でした。

 

 

笑いも交えながら面白くトークを進めていくので話がどんどん内容が入ってきます。

あっという間に講演も終わり、楽しく学べました。

 

次にお待ちかねの祝賀会です。

式典会場へ戻ると、会場の雰囲気がガラリと変わっていました。

 

オープニングでは、あいのそのこども園とルーブルこども園の5歳児園児による演奏です。

 

 

曲はハリーポッターのテーマです。みんな演奏の技術が高いこと。一体感が生まれ、音の厚みもあるので大迫力です。

この日の為に一生懸命練習してきたのが感じ取れますよね♪

 

かぎやで風から色々な余興も始まり会場も盛り上がっています。

美味しそうなお食事も沢山用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

健康体操サークル糸満ちゅらさ様の余興も大盛況です♪

 

 

あいのそのこども園とルーブルこども園のスタッフによるダンスは会場を盛り上げて下さいました♪

 

 

 

皆さん、余興に釘付けです(*^_^*)

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまうのもで、全てのプログラムが終わりました。

 

とても素晴らしい創立40周年記念となり、皆様にはとても感謝しております。

これからも更なる飛躍を目指して愛と感謝を紡いでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

PAGE TOP